ご注文の流れ
- STEP01 お問合わせ
- まずは、直接のご来店・お電話・FAX・メール・宅急便等の方法で弊社にお問合わせ下さい。ウェブからのお問合わせはこちらからどうぞ。
- STEP02 仕様の決定
- 打ち合わせを行い、お客様のお好みの仕様を決定していきます。サイズに部数、どのような商品をご希望か具体的にお伝え下さい。
- STEP03 お見積り
- お作りする条件に合わせてお見積りさせていただきます。
- STEP04 受注
- 商品の作成にお客様が合意いただけますと、受注となります。
- STEP05 弊社での作業
- 熟練の職人技により、一つ一つ丁寧な作業を徹底。商品を仕上げてまいります。
- STEP06 検品
- 商品に不備がないかを責任もってしっかりとチェックいたします。
- STEP07 製品完成
- 製品が完成しました。
- STEP08 発送・納入
- 弊社よりお客様の元に商品をお届け、もしくはお客様のご都合による御来店。
- STEP09 ご入金
- 振込・集金・または直接ご来店いただき、弊社にご入金いただきます。
- STEP10 完了
- 満足いただける商品となりましたでしょうか。無事に今回のお取引が完了となります。