ご注文の流れ

STEP01 お問合わせ
まずは、直接のご来店・お電話・FAX・メール・宅急便等の方法で弊社にお問合わせ下さい。ウェブからのお問合わせはこちらからどうぞ。
STEP02 仕様の決定
打ち合わせを行い、お客様のお好みの仕様を決定していきます。サイズに部数、どのような商品をご希望か具体的にお伝え下さい。
STEP03 お見積り
お作りする条件に合わせてお見積りさせていただきます。
STEP04 受注
商品の作成にお客様が合意いただけますと、受注となります。
STEP05 弊社での作業
熟練の職人技により、一つ一つ丁寧な作業を徹底。商品を仕上げてまいります。
STEP06 検品
商品に不備がないかを責任もってしっかりとチェックいたします。
STEP07 製品完成
製品が完成しました。
STEP08 発送・納入
弊社よりお客様の元に商品をお届け、もしくはお客様のご都合による御来店。
STEP09 ご入金
振込・集金・または直接ご来店いただき、弊社にご入金いただきます。
STEP10 完了
満足いただける商品となりましたでしょうか。無事に今回のお取引が完了となります。
このページの上まで戻る